京都大原リクルートブログ

2018/05/18

【看護学生向け】夏季インターンシップ開催決定!!

看護師

こんにちは!
京都大原記念病院グループ人事部の大麻(おおあさ)でございます!
新学期が始まって1カ月余りが経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

京都大原記念病院グループにも新人看護師が入職し、毎日奮闘しております!
※写真は4月に入職した新人看護師・セラピスト・介護職員です。1週間の研修を無事終了した後の1枚!

少しずつ病棟にも社会人としての生活にもなれて、4月2日の入社式の時よりも、少しだけ凛々しくなった新人看護師さんたちをみると、とても頼もしく思います。
一人前の看護師さんになるには、まだまだ経験が必要ですが、少しずつ成長していってもらえたらな、と陰ながら応援しております。

さて、本日は看護学生向けインターンシップのお知らせでございます。
当院では、入職後のミスマッチ軽減のため、選考試験受験前に、必ず一度病院へ足をお運びいただいています。
特にインターンシップでは、丸一日病院で過ごしていただくため、より深く当院について知っていただくいいきっかけとなっております。
今年の新入職員の多くも、インターンシップを経験しております。

自分が本当に働きたい!と思える病院に出逢うためにも、ぜひご活用ください!

手浴の見学中!

【日程】

●7月
20日(金)、24日(火)、27日(金)、31日(火)

●8月
3日(金)、7日(火)、10日(金)、14日(火)、17日(金)、21日(火)

24日(金)、28日(火)、31日(金)

●9月
4日(火)、7日(金)、11日(火)、18日(火)、21日(金)

 

お申し込みはコチラから!

 

この記事を監修した人